渋谷の悲劇

2009.01.11 Sunday 16:40
こんにちわーるどかっぷ。

昨日は渋谷で今年初のフットサルをかましてきました。

5チームでの大会だったんだけど、

最初から順調に勝ち点を重ねてって、

2勝1分で迎えた最後の試合も3−2でリードしてて、

優勝まで残り2分くらいのところで、、、

まさかの2失点、、、



逆転で負けて、

優勝を目前にしながら結果的に3位に落ちちゃった、

っていう、

ドーハの悲劇ならぬ渋谷の悲劇です。。。

まあ2009年早々に、最後まで油断大敵的な、いいレッスンを学ばされました。





Overconfidence is the greatest enemy





category:足猿 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by:L-VOKAL

足猿

2008.01.03 Thursday 19:21
またしても足猿をかましてきました。
今日は知り合いのチームに参戦したのですが、1週間の間に2度もやったのは人生初です。
2008年は健康的な立ち上がりを見せておりますが、いつまで続くのか。。。

ともかく自分が代表を勤めるチームがあるのですが、現在対戦相手募集中です。
ミュージシャンから証券マン、元Jリーガーに売人(冗談だよ)などで構成された色とりどりなチームです。
国籍も8カ国以上と国際的でありながら、今のところは平和を保っています。

あえてここで対戦相手を募集します。興味がある人はテキトーに連絡をください。

ちなみに名前は分からないのですが、今日足を骨折した子へお見舞いを申し上げます。

もす




category:足猿 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by:L-VOKAL